読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

お天気お姉さん、萌える♪

武井咲ちゃんに”じゃないです、かわいいけど。

たっちょんの青木刑事と佐々木蔵之介の三雲先生に萌え萌え( *´艸`)

母(橙色eighter)とハマってます(● ´∀`)ノ

先週の回で、2人が「ヨガってなんかやらしい!!」ってキャッキャしてたのがツボ♪

しかも、その日ちょうど職場のイベントでヨガ教室があって(半分義務で出させられた)、女性部主催だから基本男性なんて参加しないんだけど、うちの科の先生(男性・40代後半)も“ソウイウ”想像をしたのか「ヨガいいなぁ~俺も行こうかな~」

実際リップサービスのはずだったのに、開始時間に来た先生!

しかもメニューが、エアロビ→ピラティス→ヨガ

先生「エアロビなの!?ヨガっていうから来たのに!」

なのに始まる前に連絡が来たピッチを、「エアロビで忙しいから出れないって言って出て」とよこす先生(●´ω`●)

結局エアロビは全部参加!

ちょうど私のうしろでやってたからあんまり見れなかったけど…

私も最初はえ~、エアロビ?ヨガじゃないの?と思ったけど、最終的にエアロビが一番楽しかった。ピラティスも結構良かった。汗だくになるって気持ちいいね♪

そんなあとに、たっちょんとくらのすけサンが「なんかやらしい!!」ってキャッキャしてたのがおかしくて夜中なのに大爆笑でした( *´艸`)いやーきゅんきゅんした♡