読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

風邪から復活(*´×`)

こっそり風邪を引いていました…

仕事に穴が開かないところで。

体が弱い私ですが、仕事に穴をあけたことはありません(*´v`*∞)

仕事初めて5年、自分の都合では無遅刻・無欠席・無早退♪

胃炎で何度も点滴したし、風邪で何度も高熱出してるけども。

看病してくれる人はいないけど、自分で出来る範囲で何とかなるから(するから)

大丈夫じゃないけど、大丈夫。私だって看護師の端くれ ←表向き看護師じゃない

今回、珍しく食欲が落ちたな…

ポカリのイオンウォーターとウィダーinゼリーとカリカリ梅とゼナで生きてたゼ☆

ずっと花粉症でアレグラ飲んでたけど、風邪薬飲むのにやめたけどあんまり変わらない…?

もう飲まないで隠し財産にしていこうかな…(*`・ω・)ゞ

今、今日UPしたシリーズものの【4】が関連ランキングに入っててページ開くと右側に表示されれてびっくり!( *´艸`)写メってみた♪

関連ランクイン2回目だけど前回はのちのち知ったから、初めて自分で目にしてます。

10位以内には入らないのに、15位以下にはしぶとく落ちない( *´艸`)

でも、【4】だよ!?

【4】だけ注目されても…まぁわかるっちゃわかるけどね…

…っと思ってたら【1】の閲覧数がとんでもないことになってる。Why?ヾ(・ε・。)

もともと【1】はどうしたわけかみなさまの目に止まる何かを持ってるようで…

基本、地中で活動しているのにありがたいことですねm(*_ _)m

あー、唇が荒れてる。かゆい。

私が唇荒れてあーだこーだ隣でいくら言ってても、彼氏くんは関係ないみたいですが。