∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

縁って怖い…♪(*`・ω・)ゞ

着物の新作展示会にお呼ばれ。

ホントは明日から3日間なのでフライングゲット(*´×`)

本当は見に行くつもりだったのにまた着物オーダーしちゃったから本当にフライングゲット☆(*´v`*∞)

もう普通車余裕で買えるだけ着物につぎ込んでる軽自動車に乗る香果です…♪

6枚目となるのは仁仙~鮮やかな緑★大好きな緑★

中村玉緒やジュディ・オングの着物のスタイリストやってる方にスタイリングしてもらった(● ´∀`)ノ

百縞の帯も…。。。

着物生活初めてもうすぐ1年…まだ1年経ってないのにこの枚数…

本気でフォーマルもカジュアルも揃った。これで打ち止め。

縁に恵まれすぎてて毎回毎回すごい買い物して帰ってくる。

こんな高額な買い物するのに知識もいるのに…

でも納得して買ってる私しかいないから、もし夢なら一生夢ミセテクレっ!!☆笑

10月の結婚式は仁仙で行こうかな~(=゚ω゚)ノ

その前に、学会発表用にスーツ買わなきゃ…

もうリクルートスーツじゃダメだよねー(*´×`)