∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

徒然…というか、ただのカオス(●´Д`●)

彼氏様は、東京で施工管理の資格試験奮闘なう。。。

私は3連休初日、遅れてきた五月病突入で、情緒不安定(=゚ω゚)ノ

思考回路が変わる。まるで線路の切り替えガッチャン。絶賛めそめそ思考中。

近くの友達の「ここ1カ月不倫してたんだよ」発言にふ~ん…

何たる感度の低さ…(。´・ω・)

毎年食欲やら物欲やらいろんな欲が低下します。美味しさの閾値が急上昇します。

何食べてもあんまり美味しくないし、食べたいものが浮かんでこない。

おなか空かなきゃあ楽なのに的病思考スイッチON(●´ω`●)

そして眠い…(-_-メ)zzz

夜勤明け、起きられない…∞の仕分けSP、見れない…

夜勤明け、食事もとらずに15時間とか寝てる…クセになったらやだなぁ(・´з`・)

今も眠いもん…orz

お天気お姉さん、終わっちゃった…一週間の楽しみがぁ…

結末びっくりしたヾ(*`∀´*)ノ

ゆとりくんの自宅謹慎中のぺー先生のシャツ、すんごく好みでした❤

最近また鼻炎…まだ花粉症!?

アレグラ再開。鼻うがいデビューしようと思って今日買ってきました。こんな時期に。

春が大してないまま夏に片足ツッコんでる今年の気候についていけないです。

身体弱いコになってます。病気の人を看る仕事をしてるのにね…

最近、体重に食欲が見合ってきて、前より食べれなくなってきてる。

つけ麺大盛り、もう食べれないかも(*´Д`)

母に口にジョウゴ突っ込んで油でも注いでやりたいくらいだわ、って言われちゃいました…(-_-)

着物着るのに、補正でタオル3枚入れられる私の胴回り。胸もナイから普段はそっちの補正もいらないけど、正装時には鳩胸偽るために綿がいっぱい必要…

ぼんっきゅっぼんっのグラマラスな人は着物着るの大変だろうな~苦しいだろうな~私は13時間くらい着てられるよ。着崩れもせずに。。。

来月は浴衣でビアガーデン♪

皐月病、病み上がってますように(*`・人・)