読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

めずらしく…ヾ(・ε・。)

めずらしく、今日は指にマニキュア塗ってみました。

…普段結婚式くらいしか塗れないのに。。。

めずらしく、休日にお勉強してます。

…結構勉強になった☆

天気はいいですが、今日も絶賛気持ちは梅雨です(*`・ω・)ゞ

人と会いたくない、話したくない、メール返すのすらおっくう…

これを私を知ってる人にこぼすと、カドが立つからここで感情表出(●´Д`●)

昨日は、新幹線で東京から戻ってきた彼氏を駅まで迎えに行き、ご飯をつくり、好物のぶどうも出し、片づけは私が全部し、自宅まで送ってあげるという献身的な彼女してましたけど(態度はこのまんま♪(● ´∀`)ノ)

「俺も寝ないとダメな年になったなぁ~」なんて言ってましたけど、あなたよりも4コ下の私はものすごく寝ないと生きていけないのですから…

なんであんなに髪伸びんの早いんだろ…

最近切ったばっかりじゃなかったっけ?(*`・ω・)ゞ

ヘルメットかぶって仕事してるの、頭皮の血行促進されるのか?

髪結んだりしてないはずだし…

…この期に及んでエ○いから!!なんて言えないのは彼女の私が断言しますm(*_ _)m

昨夜、お風呂の中で鼻うがいデビューしました☆

…全然うまく出来ない…( ゚Д゚)

説明書きにも“ある程度の慣れが必要です”、とは書いてあったのちゃんと読んだけど…

ちゃんと記載通りに正面向いて「アー」って声出してるのにほとんど口には流れてこないです(-_-)

でも、すっきりするしいっか♪

昨日のLIVE MONSTERでたっちょんが、松岡くんに「小僧」って言われた時に

ベジータぐらいしか聞いたことない」に

噴いたっっっ!!!!ヾ(*`∀´*)ノ