∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

今、“でしょ”!!!

…っていうべきだったなー。。。(*´Д`)

今回、初めてお父さんに彼氏の存在を公表してるのですが、彼は試験終わったらうちの両親にあいさつ来てくれるとかなんとか(言ってたけど記憶にないとか←)

でも、お父さんは「別に(--)」…エ●カ様!?

我が父には“家族公認”という関係はないのか!?と思ったら

「なんで話を聞いてるのにわざわざ来るんだ…」ということらしい。 

 

うちのお父さん面倒くさがりやだから…

お酒注ぐのも注がれるのも嫌い(&お酒弱いし)…

きっと緊張するから会うのメンドクサイんだろうな( *´艸`)

(お嬢さんをください、まで来なくていいらしいよ…( ..)φ)

 

 彼氏が試験帰りに買った東京土産もって実家に帰省。

そんな話をしたら…

父「気が利くな~」

私「まぁ、私もお土産渡したりしてるし…」

ブッブー!!大不正解(●´Д`●)

ここは「でしょ♪気が利くでしょ♪」って株上げておくべきだったよね(;→д←)

 

あ~あ、失敗した…orz