∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

今日は夏(´・ω・`)

雨でジメジメ~

心も体も梅雨の香果ですが、今日は絶好の洗濯日和です(● ´∀`)ノ

天気予報では「お出かけの際は洗濯物や布団は干しっぱなしのままはダメ」って言ってたけど、こんな日に布団干したら暑くて寝れなそうだな~と思った|ω・`)

あまりに唇が荒れて、鼻が荒れて仕方ないので、サプリメント中毒卒業して今はアンチサプリメントながら、さぷりめんと買いました( ..)φ

“粘膜や皮膚を健やかに保ちます”と書かれていた、ビタミンB・C・Eと亜鉛ヾ(・ε・。)

肌荒れ対策というと女子力高い感じだけど、粘膜荒れ対策というとめっちゃ切実な感じですよねー( ゚Д゚)

彼氏くんはゴルフなぅ。おめでた婚する友達とだそうな~

また黒くなるだろうね…外で仕事してて、もうすでに黒くなり始めてるのに…

空調完備の建物の中(てか病気の人が療養する病棟)で陽も当たらず仕事する&年中日焼け止め塗ってる私はアスパラガスのようです(*`・ω・)ゞ

生姜好きの彼氏くんが家で、お母さんに「餃子に生姜入れると美味しいから生姜入れてほしい」とリクエストしたら「あんたは作ってもらえるからいいでしょ!」と言われたそうな。

私、料理によく生姜使います…チューブ嫌いなんで生のを…

…とは言っても、彼氏のため♪♡…( ゚Д゚)なんかじゃなくって単に健康オタクなだけ。

そんなに生姜得意じゃないけど白血球増えるっていうしカラダ温まるっていうから。

ス●ローのガリが辛い、く●寿司のガリは甘くて食べやすいとか言ってる子ども舌だし

なのに、彼氏の妹ちゃんが「私も食べたい」とか言ったそうな。

そうしたら、お母さんが「作りに来てもらいましょ!」とか言ってるらしい。

彼氏の家で私のハードルがどんどんどんどんどんどん上がっていく…(*´Д`)