
∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

ビアガーデン開き♪…なんて(● ´∀`)ノ

大雨洪水警報の中、今年初のビアガーデン参戦☆

テントの中で、えぇ~っ( ゚Д゚)と思ったけど野外肌寒かったのでテント下美味しかったです(*´v`*∞)

小雨の中、ほろ酔い気分で帰宅~♪

今年はエクストラコールドにアイスもあってキャッキャッと騒いでた♪

K先生期待の「先生ぇ~私酔っちゃったぁ~♪」な女子は、この集いには参加しないですがゴメンナサイm(*_ _)m

お持ち帰りどころか、2コも前の駅で下ろそうとする腹黒女子がいてゴメンナサイm(*_ _)m

久しぶりに楽しい酔い酔い気分です♡

参加最少年齢私ー1歳でしたね…

N先生、結局桃白白とか言っててすみませんm(*_ _)m

聞いてくれる人が彼氏以外にもいてうれしい反面、彼氏と年ほぼ一緒なんだな~っといつも感心しますゼ☆

次もやろうね♪結局実際酒豪女子の会♡♡♡