読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

鬼気迫る電話…

彼氏くんから着信

メール打つのメンドクサイからすぐ電話しちゃう私と違って基本向こうはメール

向こうから電話なんて…(*`・ω・)?ゞ

「ハイ…の…キカン…シヘキ?…ヒアツ…」

何語ですかー?(●´Д`●)

整理すると、職場健診の結果が返ってきて、胸部レントゲンで“左下肺野気管支壁肥厚”を指摘された。総合判定が、初めてのC判定だった…って話。

私なんていつもAとC交互だゼ☆

胸部レントゲンでみぎ第2弓突出2回引っかかってるゼ☆←読影の先生のさじ加減

あのねー私、呼吸器知らんからー|ω・`)

いつぞや勉強した知識を引っ張り出す

すぐに精密検査へGo!って書いてないから、心配なことなきゃ経過観察でいいんだけど、塵肺心配な仕事してないんだし、ヘビースモーカーじゃないし

まぁCOPDの可能性もあるけど…まだあんまり…

「症状なければいいと思うけど…心配なら病院行けば?

 

 

…間違いなく“心配するくらいならタバコやめろ”って言われるけど(。´・ω・)?」

 

彼氏「…そうだと思う…」

私は出来ることならやめていただきたいよ|ω・`)