∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

たまごの味のグミ♪

3日勤終了~(。´・3・)

朝起きて、仕事に行って、夜帰ってきて、お風呂入って、寝る、を ×3

…ごく普通の生活のはずなのに…辛い!( ゚Д゚)…特に精神的に辛い!

ちゃんと週5で学校行ってたのに、高校時代は部活漬けで週7で学校行ってたのに

連続3日の日勤が辛い…夜勤があった方が生活が整うという…(。´・ω・)?

絶対OL出来ない…てかクリニックとかのパートも出来ないでしょ、私|д゚)

 

今日は委員会の引継ぎもあり、慰労会もあり、仕事も終わらず、先輩が迎えにいった子ども2人連れて仕事片付けてました。

今日はHARIBO☆starmix持参の私

兄・5才にはめだまやきグミ、妹・2歳にはハートのグミをおすそ分け(● ´∀`)ノ

妹ちゃんがかじかじしてるのが可愛かった~( *´艸`)

…starmix大好きでリピりまくりの私はいまだにめだまやきグミが何味なのかわからない(。´・ω・)?

お兄ちゃんに「めだまやきグミは何の味がしたの?」って聞いてみた

         「たまごの味がしたっ!!!!!!」

             ( ゚Д゚)!!!!!

でも、よく考えたら甘いたまご…カスタード…プリン…

プリン味のグミならあり得るのかも、と思ってみた。ちょっと柔らかくてマシュマロみたいにむしゅむしゅしてるし。

こどもの発想力ってすごいなと思った20時45分(*`・ω・)ゞ