読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

夜勤明けなのにまだ寝ない…(。´・ω・)

昨日のMUSIC DAY録画してよかったー(*´v`*∞)

∞カッコよかった~♪たっちょんの短髪スキ♡

…マルちゃんのオデコ…生え際………ヤバイヤバイヤバイ|д゚)我が母が心配していましたよ(● ´∀`;)ノ

黒沢コラボウケた…( *´艸`)

12時間も録画したくないし!!仕分けのSPも録らなきゃいけないし!!

なにより私、夜勤だしっ!!!!

さすがに仕分けの裏時間は出ないだろーとは思ってたけど…

…ってわけでヒントを探してたどり着きましたよ、公式ホムペ☆

ご丁寧に∞の出演は「21:00すぎ~22:54」って書いてあった♪

音楽番組、基本嵐と∞が出てないところはイラナイノ(*`・ω・)ゞ

グミ好き、SOURSの新商品は必ずチェックっ♪弾力&酸っぱさがツボ♪

スポドリ味…めずらしくハズレだなぁ~…(●´Д`●)酸っぱくない…

1番は、すもも味かな★

∞につられて、夜勤のご飯はもちろんセブン~♪

700円以上くじで、ファンタのメロンソーダ500mlが当たりました!

…私はメロンアレルギー&メロン嫌いなので、無果汁でも口にしません(=゚ω゚)ノ

後輩にあげました~(*´v`*∞)