読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

朝キュンしました( *´艸`)

アラームより先に若干迷惑なメールで起こされ、気分悪い朝…(-"-)

普段全然つけないテレビつけて、朝からキュンキュンしました♡

「手長エビ、強そうですね」

「でも、僕の方が強いですよ」

ってエビ相手にグーを出したもこみちにキュンキュンヾ(*`∀´*)ノ

一気に癒されました( *´艸`)ありがとー♪

噂の追いオリーブ、初めて見ました!!

パスタの仕上げにそりゃかけ過ぎだゼ☆( ゚Д゚)

私んちの追い用…いや、生食用のオリーブオイル切れてるんだっけ…

ごく普通の一般家庭育ちだけど、初めて食べた時から我が家はオリーブオイルは本場スペインのえぇのんfromDHC(母がDHCマニア)

なので、スーパーのオリーブオイル…全然だめです(●´Д`●)

生食用・加熱用使い分けてます…それが当たり前

まぁ、私がオリーブオイルまともに食べれるようになったのは近年ですけども(*`・ω・)ゞ

レストランとか、パンにつけるオリーブオイルが美味しいお店に早く巡り合いたい☆

めっちゃ高級な、彼氏との想い出のレストランも、オリーブオイルだけが“う~ん”です(●´Д`●) 生活基準と不釣り合いな舌になったなー←オリーブオイルだけ

今週末は大学の友達の結婚式in大曲

片道1万オーバーだし、当日朝セットして行くから指定席がいいし…

諭吉たち握りしめてみどりの窓口に行きましたよ(・´з`・)

往復券買おうと思ったら、「ちょっと待ってくださいね~」と駅員のお兄さんが何やらガサガサガサガサ…

まさかお得な「土日きっぷ」的なものあるの!?

ありました、JR東日本全線+JR北海道線一部乗り降り自由の「三連休切符」大人13000円♪

まあ、特急券と指定席券取ってるからその分はプラスだけど、多少はお得になりました。帰りなんて自由席でいいですとも、えぇ。