∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

叫びすぎてノドが痛い…( *´艸`)

本日、富士急はいらんど帰り♪

世界遺産に登録されたけど、それに騒ぐ人は絶叫マシンの楽園・フジQになんか来ないだろう(● ´∀`)ノ…な~んて予想してたら、まさかまさかの世の中夏休み突入!!|д゚)

…結果的にそんなに混んでなかったからとっても満喫してこれたけど☆

最近忙しくて…仕事+(新人指導×学生指導)=時間外労働祭り!!(=゚ω゚)ノ

向こうの小説なんぞ一向に更新できませぬ…(*´Д`)

そんな中、彼氏が連れてってくれたフジQ♪

絶叫マシン乗って叫んでるとなーんにも考えずに無我夢中になれてストレスも吹っ飛ぶ♡

本日、絶叫系大好きな彼氏とフジQtwice♪(*`・ω・)ゞ

香果 ←去年FUJIYAMAの最前列で絶叫マシンデビュー★ヾ(・ε・。)★

まずは、大好きなナガシマスカでスタート(● ´∀`)ノ←また夕方再びナガシマスカ乗る

FUJIYAMAも高飛車もドドンパも乗った★

FUJIYAMA長くて好き♡

高飛車、前の列だったけど後ろの方が怖いよね? …あんまり怖くない(*`・ω・)ゞ

ドドンパ、速いけど終わるのも早い …だから、あんまり怖くない(*`・ω・)ゞ

しっかりどれも叫んでるんだけど( *´艸`)

今日の目的は、彼氏の大好きな、ええじゃないかっ!!

去年メンテナンス期間で乗れなかったので。。。

ええじゃないかの轟音と体験VTRがあまりに乱れてて、怖気づく私(●´Д`●)

「大丈夫!大丈夫!FUJIYAMAも高飛車もドドンパも大丈夫なんだから」とグイグイ引っ張っていく彼氏ヾ(*`∀´*)ノ

…結果的に、とっても楽しかった!!楽しく乗れちゃった!!(● ´∀`)ノ

キャーの上を行く、叫びの向こう側が出たけど( *´艸`)

そのあと休むことなく、またもやFUJIYAMAに乗る♪

最後、カメラに向かって楽しそうに彼氏と手を挙げたのに、風にあおられなびいている私…(*´Д`)

1回目のFUJIYAMAで一つ前の席の女の子が「怖い…怖い…|д゚)」って本気で怖がってたんだけど、途中の水しぶきは涙じゃないよね?ヘルメットのおじさんが水撒いてたんだよね?

…冷たかった&びっくりした!!

そんで、最後に彼氏が私におみやげを買ってくれました。

…一緒に来ているのに私用にピオーネゼリーを… ←買ってもらうなよヾ(・ε・。)

最近、私におみやげを買ってくれます。先月も軽井沢で東京ラスクの軽井沢ベイクドラスク買ってくれた。チョコレートファクトリー行ったとき。

なんだか妹扱い?(。´・ω・)?

そして、おみやげ買った後に小さいこども連れの家族やおなかの大きい妊婦さんをみて、「小さい子どもがいたり、おなかにいたりしてたらフジQ楽しめないね」っていうから、私は妊娠して出産する前にやらなきゃいけないことがたくさんある!って言ってみた。

ジェットコースターもいっぱい乗りたいし、お酒もまだまだ楽しみたいし2人で飲みにも行きたいし、生ハムやサラミもいっぱい食べたいし、旅行行ったりもしたいし…

だから人生設計(家族計画)って大事になるよね!って言ってみた。

そして「結婚しても1年くらいは夫婦の時間楽しみたいからこどもはまだいい」

そう言った!!(● ´∀`)ノ

ヤツの記憶となるのかはさておき、これだけは言っとかなきゃって思ってたから言えてラッキー♪まさか今日あるなんて。笑

まぁ結婚の予定は未定ですけども。お互いこのまま結婚するつもりはある(みたい)だし。

20代で子ども産むにしてもまだ猶予はあるから私は待つけど、こどもほしいから結婚とは私は考えてないよ、と言っておきたかったからね。

あー、イロイロすっきりした★

明日も日勤&学生指導2件頑張れる♪

…フジQで一番破壊力があるのは、ノーマークのトンデミーナだっ!!(●´Д`●)

アイツのボディーに対する影響力は半端じゃない…

私、グロッキー一歩手前…去年もそうだった…

絶叫マシンに強い彼氏も…

50人で乗るのに隣の人は脚しか見えないし、孤独感尋常じゃないって!

がっちり固められすぎて、後ろに下がるとき身体が辛い…

ボディーブローだし…

大きな大きなピザに~今後もう乗らない………(-_-メ)