読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

誕生日前最後の…|д゚)

26歳最後の夜勤は…なんとリーダーデビュー夜勤でした|д゚)

先月のリーダー会で、「8月から5年目も上で夜勤を組む」って師長さん言ってたけど…

「まずは5年目2人からで組むからね」とも師長さん言ったではないですか!?

のっけから、私+4年目+3年目+1年目…

私がいちばん上じゃん…(●´Д`●)ヒェー!

…しかも今日なんて5年目同期3人+1年目で夜勤やってるのに…

ナンデスカ、コノ偏リハ…(=゚ω゚)ノ

まぁ、無事終わってよかったです…(*´v`*∞)

 

最近、妄想の場が荒れてます。ランキングに「裏」作品の乱立。

みんなが興味あるから裏のhit数が跳ね上がるのは理解できる…

でも、フラグは立てないわ、途中からフラグ立てても強制フラグ立っても書いてるのは18歳未満の作者だわ…

みんなルール無視してまで書いてるのは拙いな…って正直思う。

経験もないのに興味先行で書いてるのか、蔑まれてに扱われてて心が痛い…

もう…処●丸●ししてることに気づいてないのが恥ずかしい…(一部自主規制)

そもそも私がMじゃないから余計だめなのかしら…

そうじゃなくても愛がないのは嫌、あれが普通という意識も持ってもらいたくない。

S●Xは美化するものじゃないけど、そんなに夢のないものじゃない。

何よりもまずはマナーを守るべきだよね、不特定多数が利用するところでお互い嫌な思いをしないために。。。