∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

お誕生日ありがとうございました♪

f:id:cubicdb:20130807215741j:plain昨日の誕生日、夜は彼氏がディナーに連れてってくれました。

私たちの初デート、んで私が“この人とは合わないかも…”と思った気軽に入れないレストラン。席だけ予約してた彼が、メニュー出されて「ん~これで」といったのは7,500yenのコース|д゚)

…ごめんね…私はアナタの30歳のお誕生日は5,000yenコースでした…|ω・`)

凄いな!金払いいいな!男だな!

まぁ、普段ラーメンつけ麺か焼肉食べ放題ばっかり安上がりだからいいか♪

普段おごられるのはあんまり好きじゃないので自分の大体の分は払うけど、こーゆーときの、ごちそうさま♪は本当に好き☆

だから向こうのお祝いは私もヒトハダ脱ぐゼ★

このお店いつも行くのは冬だったから夏のお料理は新鮮でした(*´v`*∞)

苦手なウニも中トロも美味しかった!

…フォアグラはあんまり得意ではなかったけど美味しくいただきました。

太刀魚のジェノベーゼ最高だった!!

…太刀魚ってあんなに美味しい魚だったんだね…ぶつ切りされてるところ見て、扱いがテキトー、大した魚じゃないんだな…とか6年くらい思っててゴメン!

めちゃくちゃおなかいっぱいだったけどとっても美味しかった♪

…でも、私は7,500yenコースお返しできないと思いマス…(●´Д`●)