∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

エアコン修理する気の起きない夏オンナ(● ´∀`)ノ

連日の猛暑ですが、エアコンが昨冬から壊れていることを認識していますが

修理する気が全くありません! な香果です(*´v`*∞)

夜勤明けもなんだかんだ扇風機で寝れるもん。

ダイソンの扇風機心地いいんだもん。

 

今日は彼氏と休みを合わせて取ったのに、今自宅のリビングで一人ブログなんぞ書いてます。

彼氏の今日の予定は…

午前・手術したおばあちゃん退院し帰宅

午後・お墓参り→私のとこに来る

…まーだ、連絡ないんですけど、午後っていつまででしょうか…

昨日こんな連絡をもらって拍子抜けというか、昨日の夜から私んちに来るもんだと私も勝手に期待してたので勝手に残念だったわけですけど…

「せっかく休み取ったのに!楽しみにしてるのに!」と、ぶーと思ったのは一瞬。一瞬

私と家族どっちが大事なの!?…なんて野暮なこと訊く小娘じゃないです。

だってお盆だし、家族大事にしない人は結婚したらいずれ自分も大事にしてもらえなくなるってことだと思ってるのでいいのです。

私だって家族大事さっ☆

おばあちゃん、私の勤務する病院で手術したそうな。

私は全然、科も違うのでわからないし、病院で彼氏と鉢合わせ☆なんてこともなかったし(*`・ω・)ゞ

私は今日焼き鳥屋さんに飲みに行きたい気分(もう2週間前から)なので、今日はそうしたいです。

私たちが一緒に飲んだのっていつよ!?

店では付き合ってから飲んだこと…ないよね…?(私が誕生日に1杯飲んでるだけ)

クリスマスに飲んだのが最後だ!!

…今、何月よ…もう次のクリスマスの方が近い…(●´Д`●)

きっと彼氏<<<<<私で、格段にお酒強いからあんまり誘ってこないんだろうな|д゚)