∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

自転車を、もらう(● ´∀`)ノ

f:id:cubicdb:20130908174719j:plain 誕生日プレゼントに折りたたみ自転車もらいました♪

2年間の保険つき☆ 対人保障・最高5000万円( `ー´)ノ

彼氏はGUCCIの財布やら時計やらを見繕ってくれましたが、(-_-メ)←香果

前々から欲しかった折りたたみ自転車にしてもらいました!

軽くて、たたみやすくて、私の軽自動車のトランクにもそのままin♪

玄関にも入るし( *´艸`)

ホントはワーゲンの緑のが欲しかったけど、重いしカゴ邪魔だし…ってことで、ニュートンの白(*´v`*∞)

自転車屋のおばちゃん、白は流行!ってゴリ押し|д゚)

リュックも買ってチャリ通学…じゃなかったチャリ通勤再開です~(*´v`*∞)