∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

ハロウィン…関係ある!?(*`・ω・)ゞ

ドラゴンボールのフィギュアと共に、私が集めるドラクエのスライムのフィギュア♪

ゲームは出来ないし、スライム以外興味ありませぬm(*_ _)m

最近、近くのドンキに一時姿を消していたスライムグッズがまたたくさん入荷!!

新しいものはなかったけど、見てるだけでも楽しかった☆

キングスライムのぬいぐるみ、ほっぺの盛り上がりが宍戸錠だった( *´艸`)

ぬいぐるみがま口も中の綿がパンパンに詰まっててお金なんて入らなそう( *´艸`)

母に、最近ドンキにスライム大量入荷したんだけどなんでだろー?なんて話したら

 

母「ハロウィンだからじゃない!?」

えー、ジャックランタンの代わりにスライムいける?

ハロウィンじゃなくても年中スライム飾ってるから季節感ないけど、それはそれでうれしいかも( *´艸`)街がスライムだらけ~♪