読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

私が落ち着くのって…いつ?(。´・ω・)?

同期の結婚式のお呼ばれもおわり、明日は学会での研究発表。

これから3週間の間に4回も松本行かなくちゃならないなんて信じられない!

結婚式よかったなー。式も披露宴もよかったし、仕立てたばっかりの緑の仁仙の着物いっぱい褒めてもらって、花嫁並みに美味しい思いをさせてもらいました♪

着物最高~☆

ドレスの人ってタブーが多いっていうかマナー知らない人多くて、最近の結婚式ってなんでもあり!みたいになっててヤダ(●´Д`●)

招待されたんだからちゃんと身支度して来いよ!!って私の心がすさむ…

結婚式から招待されてるんだからファーなんてフェイクでもダメ!

オープントゥなんてぜったいダメ!ピアスもダメ!

昼の式なのにがっつり肩出すのもマナー違反!!

…みんな注意してくれる人がいないんだね…かわいそう…(-_-メ)

そして、私は披露宴隣の席の元・同期(5歳年上)の態度が最悪で、

来月子どもがうまれると、「俺大丈夫かな~」なんて言ってるのが頭に来すぎて披露宴の最中なのに言ってしまいましたからね…

「親になれるから親になるんじゃない、子どもが生まれるから親になるんだよ」

そしたら、「おっ、それ名言だね~」なんて予想通り茶化されましたけども

…そいつの話や周りの話を聞いてて、私は結婚式を挙げたい人なのか何なのかわからなくなりました…もう夢はないです…

帰り、彼氏に迎えに来てもらった車の中で不満爆発(●´Д`●)グチ聞かせてごめん…

なのに、帰った後「着物も髪型もよく似合ってたよ~迎えに行ってよかった」なんてメールくれる彼氏は心が大きいよ!そいつや私と違ってね…

台風のせいか、関ジャニ∞のアルバム昨日やっと届きました♪

最低価格保証で初回盤2枚が3000円ずつになってありがたいm(*_ _)m

明日は一日スーツだ。。。

のど飴買ってった方がいいかな、どうしよ全く実感がわかなくて緊張すらしない|д゚)