読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

就活中みたい…(●´Д`●)

普段スーツなんぞ着ない私が、本日は学会発表のためスーツ着用。

御一行様もちろんスーツ。

見慣れないせいか…就活生にしか見えない|д゚)

社会人5年目、同級生のOLはスーツ着こなして仕事してますよ…

見た目が若いってことにしとくか、夜勤明け21時間も眠れちゃうくらいだし、うん。

ようやく髪切ってカラーリング仕直すぞ♪

最近、オリーブに凝ってて、ずっとオリーブベースだったけど、高校生からのあこがれだったけど飽きた(´・ω・`)

秋だし、メタリックベースでツヤツヤにしてもらおっと♪

初めて切ってもらう人だしドキドキ☆

散髪難民卒業できるか!?

またしっかりショートに、バッサリ切ってもらってくる予定♪

最近かわいいなーって思ったショートは、鉄分入りラブレの松田君にうっす!!といわれた女の子のツヤツヤショートです。画像あるのかな~

 

お母さんが、「キスマイのうしろの4人が可哀相!」とか言い始めた…

キスマイはもうわからないんですけど…私

なんだか妙にジャニーズ事情に詳しい母のせいで、ちょっとキスマイが最近気になるけど…

やらくんとか、さのくんとか、かざぽんとかにも詳しくて、一体どこで情報を仕入れているのか全く謎!!ABC-Zまで範疇におさまってるみたいだZE☆

やっぱり加藤君と小山君のスーツは素敵!やっぱりジャケットと布ベスト♪

ネクタイなんかあってもなくてもいい!!

今日の、仕分け∞のおーくら君のネクタイがないのにむしろ萌えた!