∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

JUKE BOX♪

久しぶりの∞のオリジナルアルバム♪

アルバムは知らない曲が多いほどうれしい(*´v`*∞)

もう、シングルとか入んなくてもいいくらい(´▽`*)

一番最初に聞くときってなんだか構えちゃうね~

真剣に向き合って初めて聞くときは、もうお気に入りとかなんにもよくわからない!

車とか夜勤の仮眠中とか聞き流しながらの方が、「おっ!今のとこイイ!」ってお気に入りが見つかる☆聞けば聞くほど…スルメのようだ。

今、お気に入りはレスキューレスキューのたっちょんの終わり近いソロパート、Sorry Sorry Loveのマルちゃんの最初のパート♪

なんだか最近たっちょんが色っぽいですな~

もともとのポテンシャルは知ってるんですよ。でもね、no‐no‐noみたいなあからさまな色気はちがうの!!

男の色気って、勝手に自然と出ちゃうのは魅力的だけど、開けっ広げなのは嫌!!

上半身裸でも色気ないのは本当にないもんね。。。

昔は華奢なほっそい体型が好きだったけど、今じゃもう無理!!

男も女も骨じゃないよ、肉に寄ってくるんだよ!!

∞の中では、理想の体型はたっちょん>マルちゃん>よこちょ☆

ポチャ3人が好き♪

筋肉質よりちょっとポチャくらいの方が抱きしめられたときの包み込まれる感がいいじゃんね( *´艸`)

あ~焼肉行きたいな~★