∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

やっぱり…私ダメだ…(*´Д`)

昨日、私んちに来た彼氏の両手には、ロイズのポテチョコ(箱)と日本酒の一升瓶

彼ママ、本当に感謝ですm(*_ _)mありがとうございます♪

疲れすぎてアイス買いに行こうかと思ってたくらいなので、最高の恵みでした♪

 

さてさて…やっぱり私はダメみたいです。不誠実バナシ(*´Д`)

セカンド気質の同僚に、不倫のグチという名の自慢?のろけ?バナシほど、親身になって聞けないものはないわ…( `ー´)ノ

「彼にとって私がプラスのポイントしかない、マイナスなんてないのに」なんて言ってる訳が分からない…(。´・ω・)?

「こんな風に冷たくされるのが信じられない。今までずっと私の方が上だったのに、向こうに上からの態度取られるのはムカつく」なんて、向こう6コ年上とかだよね…(。´・ω・)?

そもそも、妻子ある身の男の不倫相手相手になっていながら「自分の存在はプラスしかない」と思う発想が全然わかりません。むしろ存在は爆弾そのものでしょ?

何度私がおわりにしなよ、って言っても聞く耳を持たない彼女に親身になって話を聞いてあげられるほど私も優しくはありません。

挙句の果てに、「今まで自分が上の立場で来た関係だから、相手に上から言われると腹が立つ」なんて…そんな女、やだよ(●´Д`●)私も!

なんだかんだ離れられないこの2人は、結局似た者同士なのかな。

なんで、「人の男」って知っても、感情にSTOPかからないのかな?

それは一途なんじゃなくて、理性がないんじゃないのか?(。´・ω・)

「結局不幸になるのはいつも自分ばっかり」なんて言ってるんだけど、周りを不幸にしてるのがほかでもなく自分であることに早く気づいて、相手を選んでください。

「人の男じゃない」人の中から…(*´Д`)

私はどっちかというと、恋愛の仕方も男っぽいって言われる方だから、猛った恋愛女子の話は全然共感できないことが多いんだよね…(*`・ω・)ゞ特に浮気・不倫関係…

普通の恋愛相談なら、どっちかというと男側の気持ちがわかるもん。。。