∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

引きこもり生活3日目…(。´・ω・)?

今日は、引きこもってません…(● ´∀`)ノ

ゴミ出したり、自転車で銀行や料金の支払い行ったりしてきました(*`・ω・)ゞ

初めて自転車に空気入れたヾ(*`∀´*)ノ

あったかい日差しの中で、空気入れようとしたのに

駐車場も物置の前もみんな日陰(´A`。)

…そんなもんだよね…

自転車で走ると車じゃ入れない道走ったり、いろんな建物見れたりして

新発見がいっぱいあってうれしい♪

こんな家いいなぁ~とか、自分が住むならこんな風にはしないだろうな~とか←( `ー´)ノ

そもそも私、今のお部屋にもう4年も住んでで年間家賃70万以上払ってて…

つまりもう280万以上も払ってるのね…

こんな自分のものにもならない賃貸アパートに…

私が入った時は入居者2人目、築3年で『築浅物件』だったお部屋も、来月から家賃が1000円値下がりしますm(*_ _)m

端数がなくなってありがたい。年間12000円、バカにはできないよね。

 

わたくし、今日めずらしくグロスなんて塗ってますの( *´艸`)

唇荒れてきて、引っかかるから…

なんて悲しいグロスの使い方…(´A`。)