∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

ラーメンよりつけ麺♪

昨日、先月末に近くに出来た三ツ矢堂製麺に行ってきた(*´v`*∞)

いつもは車で30分くらいかかるところへ、月イチは行ってたんだけど☆

なぜか後輩みんなが、「三ツ矢堂できますね」って私にあけおめくらいの感じで声掛けてくれたな~(● ´∀`)ノ

私はいつも「つけめん・ゆずなし・中盛り・あつ盛り」なんだけど、

いつもは彼氏と行けば、餃子&ワンタン皿頼むから最近は大盛り食べられないので…

だけど昨日はサイドメニュー頼まなかったので、『大盛り』にしてみました♪

今日はおなか空いてるから大盛り~♪なんて思ってたのに、すっかりその直前にリンゴ半分食べたのを忘れているという…(*`・ω・)ゞ

リンゴ半分食べといて大盛り食べきれるのなら、餃子&ワンタン食べてもイケるのかしら(´▽`*)

…割スープ…初めての感じだった…(´・ω・`)

いつもは魚介豚骨と野菜持ってこられるんだけど、私は節好きだし、野菜はゆで汁みたいな気がして好きじゃないので…

でも、昨日のは1種しかなくて…明らかな豚骨系ではない澄んだスープ

…鶏…香味野菜……チキンブイヨンみたいだった|ω・`)

やっぱり私は魚介豚骨が好きだから、元の遠い方の店に通い続けようかな…