∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

こんなところに( *´艸`)

何気なくノンストップつけてたら、こんなところに村上くん♪(∩´∀`)∩

独身なのに、「嫁VS姑」論戦に参加し、坂上忍に裏切られる…( *´艸`)

村上くんは、クラシカルな亭主関白っ!!な考え方なのがよくわかった。

のと、一緒に私も結構クラシカルな亭主関白支持者だってこともわかった。

番組内でも言ってたけど、その人が育ってきた環境も大きく影響するっていってたけど、実家は典型的…とは言えなかった亭主関白だし。

全く柔軟性がないようじゃ困るけど、亭主関白に「みえる」家庭は悪くないと思うんだよね。

だって家事も仕事も適性があってこそでしょ?

出来る人が担えばいいんじゃないか?(。´・ω・)?

まぁ、専業主婦が家事・育児のために夫の仕事を休ませるのは信じられない。

夫が出世したら自分が優位に立てないなんて思ってる嫁…悲しすぎる

息子の嫁は、出来こんで社会人経験もなければ車の免許もない…だから子どもが具合悪くなれば息子が仕事休んで病院に連れていく…って、仕方ないのかもしれないけど残念としか言いようがないよね。

私は一人暮らし経験のない人とは生活できないって痛いほど感じたもん。

THE★痛感(●´Д`●)