読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

あっという間に師走☆

「うまれる」自主上映会の打ち上げやら、先生たちとのワイン会やらで

飲んだくれ、いじられ、気づいたら…メガネが玄関にありました(゚Д゚)ノ

ワインってこわい(;→д←) …何気に初☆ぼーじょれーだったかも(∩´∀`)∩

 

たっちょん、王者に返り咲いた~(∩´∀`)∩おめでとうおめでとう♪

これで解放されて、Dr.DMATに専念できるねっ!!

医療ドラマ見ない主義だけど、黒髪のたっちょん見たさにちゃんと観ます!

いろんなところぎゃーぎゃーツッコむと思うけど許してね…( *´艸`)

決勝戦に新調した黒の衣装…カッコいいけど、袖が…

私には「すごいよ、マサルさん」にしか見えなかったよ(●´Д`●)

黒のスパンコールも…う~ん…

私は元々の衣装の着物袖まくりがよかったなぁ♪

私は同僚を着物女子に引き込むこと成功したぜ☆★☆★☆

 

最近夢小説はROM専です…

全然書く気が起きなくて…(●´Д`●)しばらくしたら盛り返すかなー

本日より彼氏はみちのく仙台へ…

期間限定とはいえ遠恋かぁ…(*´Д`)