
∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

5のつく日は…半額☆

5のつく日はレンタル半額~♪ なんてすばらしいサービス(*´v`*∞)

大手レンタル企業を利用していない私は、家の近くにこんなレンタルショップがあってうれしい(∩´∀`)∩今夜駐車場は混みこみなんだろうな~

さてさて、昨日発売の「ココロ空モヨウ」レンタルしてきました!半額で!

…全然威張れない…(´▽`*)

やっとJUKE BOX通常盤もレンタルしてきました…遅っ(*`・ω・)ゞ

 

そして、今日ボーナスが入っていた(゚Д゚)ノ

10日じゃないのか!!記帳してびっくりした!!

 

ずーっと迷ってた無責任ヒーロー初回盤B…アマゾンで注文しちゃった( *´艸`)

新品5000円超って!!

Aそんなにしないのに…ユニットDVDすごいね

 

あ、現場が進まなくて一回彼氏が仙台から引き揚げてきて16日からまた行くそうな

年越しの現場になっちゃったじゃん…

いくら大晦日正月帰ってくるったって、本気のロンリークリスマスじゃんか!!(●´Д`●)