∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

今日ってクリスマス・イブでしたっけ??

今日もいつもと変わらず、家で一人鍋です♪

チキンもいらないし、最近ケーキに魅力をあんまり感じなくなりまして…

彼氏は仙台、私は家。当然です(∩´∀`)∩

明日はついに助産師外来デビュー日!

…1日空けて27日も助産師外来ですけども…(*`・ω・)ゞ

総合病院で助産師外来することは、保健指導やりたくて助産師になった私としては夢というか目標だったわけで( *´艸`)

緊張するなぁ~。。。

美輪明宏さんの言葉で

「難がない人生は無難な人生、難がある人生は有難い人生」ってあるように

助産師としてありがたい人生になりますように♪

来年は忙しいZe(● ´∀`)ノ