∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

紅白は、坂本冬美×鼓童×たっちょん!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131227-00000013-bark-musi

鼓童の太鼓ってすごいんだよね~

しかもたっちょんともコラボなんて♪ 紅白って出番以外もうかうかしてられないな~

おまけにTOKIOも乱入するらしい(● ´∀`)ノ楽しみ☆

 

仕分け∞…なんでわざわざ、エイトを横に押し分けての企画ばっかりなんだろう…

カラオケも歌うまキッズもバランス女王も…

確かに企画としては面白いけど、わざわざエイトの番組でやらなくてもいいんじゃないかな(*`・ω・)ゞ

少なくとも私はエイトが観たくてエイトの出る番組は観てるし、録画してるから

HDの残量をこれで埋めたくはない。(でも消すにも消せないし、編集は出来ない…)

まぁエイトが出る限りは文句言いながら観ちゃうけど!!

そんな私を彼氏が不思議そうに見るけど!!

誕生日プレゼント用意する気がなくてごめんね!!!

レストランはちゃんと予約したから!!!!奮発したから!!!!!

 

横「まだ10歳やろ? 俺なんて、もう32やで?」

錦「かわいそうやろ?」

爆笑!!!ヾ(*`∀´*)ノ