∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

シゲじゃんけん♪♪♪

今日は休みだけど、(一応夜間拘束中だけど~)7時半のアラームを止めようとしたら、Cメールが…

「今日のめざましじゃんけん、最後はシゲだよ!」

と母からメールで飛び起きる(゚Д゚)ノ

テレビつけたら、天気予報の横でめざましじゃんけんのカウントダウンが始まってる!

シゲじゃんけん、見れました♪♪♪

関谷じゃんけん☆関谷萌え萌え萌えビーム!!

いつもならこんなに早くベットから出れないのに…

早くはぴ魂のDVD観たいヾ(*`∀´*)ノ

 

私の心の風邪も治りそうです。。。。

彼氏といろいろあって、ちゃんと話して、向こうにちゃんと結婚する意志は確認できたから

来年、結婚するみたいですよ、私(*`・ω・)ゞ

プロポーズされてないけど…

先にうちの親に会ってくれていいし(*´ー`*)

お互いの気持ちを自己完結せずに、伝え合うって本当に大事。

 

今日は休みだけど、夕方から会議出てかなきゃなんなくて、

今日は初めて一人カラオケ行って、ジャニーズばっかりの「オタカラ」しようと思ったんだけど、雪のせいで道はひどいし、喉も調子悪いから引きこもっていよう…クスン(*´×`)

 

このまま自分の病棟しか知らないと、私はぬるま湯でふやけた助産師になってしまう(;→д←)…そう思ったので、助産師会に入ろうと思います(*`・ω・)ゞ

全国と、県と、地区全部。

自分のところしか知らない、大した技術のない、ふやけたまま年数だけ取って幅を利かせているお局にだけはなりたくない(=゚ω゚)ノ