読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

どうなんだろ…(*´×`)

病んではいないけど、悩みは尽きない日々が続いています。

自分の将来のことも、自分の結婚のことも、仕事のことも…

今まで朧げだったものが現実味を帯びてきて、気持ちと現実が違うことが立ちはだかって、自分がどうしたいのかよくわかんなくて、どう行動につなげていいのかわかんなくてすっきりしない日々が続いている今日この頃。

自分の感情だけで突っ走れたことなんて最近のようなのに…

人間関係のストレスって本当に大きい。

世界から人間関係のストレスがなくなったら、あとどれくらい何のストレスが残るのかしら…と思うほど。

なんだかわけ分からないこと言ってますが、私はそもそも哲学的な考えの出来る人間ではないし、単にわけわからない状態で整理できない状況なんですの。はい。

 

1週間の長期休暇も悶々と過ごした部分も多かったかな…

NEWS休暇であったことは間違いなかったけど( *´艸`)

実家じゃ小山キャスターを毎日拝めるどころか、全く拝めなかった(;→д←)

ラキセのぱぱこやを拝めたのは幸せだったけど。

 

今、勝手にえいとさんの夢を4つ掛け持ちして続きを出さきゃならない状況なんだけども。自己満の自分勝手で滞っているんだけども。

今の私は勝手に名乗り始めたのでも、えいとの夢書きという肩書は卒業しなきゃならないと思う。このままの状態を引きづっていってはならない。書けなくなるのなんてもう時間の問題。スランプってことじゃなくて、もう書ける状況に自分がいないって認めざるを得ないから、ROM専に戻るべきだと思う。このジャンルは。

この世界から退くわけじゃないし、そんなつもりないし、もしかしたらいずれまた書ける状況になるかもしれないし、他のジャンルで書くかもしれないし、他のジャンルも書くかもしれないけど、私の衝動を突き動かしてくれる熱が失われている過程に今あることは紛れもない事実。

今日、ひとつ完結させました。おそらく今の私が書けた最後の裏/作品かも。もう一つはもう無理かな…投げ出したくなんてないけれど。

もう一つももともと結末から決めたから近いうちに完結させる。させられる。

でも最後のシリーズつなげちゃったものはどうだろう。つなげたいものはまだまだかなりある。無理やり終わらせることも出来なくもない。ここで逃げるという最悪の手段もあるにはある。

悩みは尽きない…

でも、いっぱい私に夢を見続けさせてくれたモデルと読者さんがいて今日に至っていることは幸せなこと

2年以上スランプという言葉なく来たことは、もはや奇蹟でしかないのにね。