読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

しゃべり疲れる…

今日は丸1日助産師外来でした。

しゃべり疲れた…

昨日の夕方、明日の勤務ってなんだっけ、日勤リーダーだったっけ?

なぁ~んて勤務表みて、助産師外来って書いてあってびっくりした私(ノ∀`)

 

初期指導って話すこと多いから、4人も初期指導があるとぐったり…

しかも一人、大遅刻だし、よりにもよって21歳、指導したいことはいっぱいあるし

そのあとも初期指導待たせるし、最後VIPだし、17時回っちゃうし…(゚Д゚)ノ

冷や冷やしながらの午後でした(;→д←)

私のはぴ魂のDVDどこまで来てるかな~♪

定価でget出来てよかった♪…って発売されるところなんて定価で買えて当然なのに

ただでさえ人気出てきているのに、業者が予約しまくって価格吊り上げて、発売前から「プレミア価格」っておかしくない!?

ちゃんと欲しい人の手に適切な形でわたってほしいものです(*´v`*∞)