∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

まだまだ…

はぴ魂のDVDは、まだ手元に届かず…(*`・ω・)ゞ

こんなソワソワするなら、お急ぎ便にしちゃえばよかったかな…

明日、仕事帰りにお迎えに行くことになりそう。

まぁ、明後日は夜勤だし、明日はフリー業務だし、堪能できるかな♪

…ってなわけで、今日は美恋魂のDVD観てます。

実家でもめっちゃ見てきたけど( *´艸`)

DVDつけながらゴロゴロしながらちょこっと昼寝~になっちゃって

流しながらってめっちゃ贅沢な気分( *´艸`)

やっぱりエンドレス・サマーからShare、いざない~の流れは何度見ても胸がいっぱいになってウルウル来ちゃう(*´Д`)

 やっぱり美恋魂素晴らしすぎる。

今の髪短い小山くんがいちばん好きだな~

…なんて、有閑倶楽部6話をみて思いました(● ´∀`)ノ

私はNEWSトーク出来るのは母しかいないので、いろんな方のブログサーフィンしてます(*´v`*∞)

 

そういえば今週のショコ潤で、「2月から3月にかけてすごく忙しい職種の人とか?」ってさえこさん、シゲラティエに言ってたの、ふ~んって聞いてたけど

私の妹も同職種じゃん!!って今更気づいた姉。。。

だからメールの返事が返ってこないのかっ!!

しょこらてぃえ…ではないけど、パティシエじゃん。。。(ノ∀`)