∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

NEWS満開☆

仕事が忙しくて―、しかも内容が激濃ゆでー

毎日ヘロヘロですがNEWSにいっぱい癒してもらって何とか生きてます(*´v`*∞)

前半はテレビでは、テゴマスに癒してもらってたけど後半はコヤシゲ♪

本命のコヤシゲヾ(*`∀´*)ノ

シゲがテレビに2本/wも出てるのもうれしいけど、小山くんのトーキョーライブ24時!!

なんですかっ、あれ!?(゚Д゚)ノ

私は放送地域じゃないのでLIVEで観れてはいないですけど、おかげさまで何とかチェックできましたm(*_ _)m

…もうそこから毎日欠かさず観てるよ、もう日課だよ!

ゆるふわ系バラエティで、小山くん以外の日も面白いんだけど、小山くんの日が面白すぎた!!

もう神がかってたよ!!

内容もめっちゃ面白かったし、生着替えは他のMCが語っているように御馳走様だったし、「手越です」押しの酔っ払いに、ニュースになったお兄さんテゴ&小山くんのうちわ持ってるし(テゴのうちわだけ袋被ったままだった!)…

何より小山くんがずっとカワイイ!&ずっとカッコイイ!!

…小山くんてさ…ずっと目がシュッと細い人だと思ってきたのに、最近目おっきくなったよね。いや、何かしたってことじゃなくて、人柄とかが顔ににじみ出てるってことだと思うんだけど…今までうすうす気づいていたけど、本格的に実感した…

動画なのに常に映りがいいってすごいよね!!それは単に元がいいからって話だよね!!

えぶり―のノウハウでうまく生放送を無事終えたわけだけど…

翻弄されっぷりが、地方の局アナっぽくみえたのは私だけかな(。´・ω・)?

どうみても全国ネットのキャスターではなかったかも。

愛すべき小山くんなので、なんでもおっけーなんだけど結局は( *´艸`)

私、トーキョーライブの宣伝とか日替わりMCの紹介のパネルの耳に手を当ててる小山くんの写真が好きすぎるっ!!どうしよ~!! (どうにでもどうぞ)

この番組、まちがいなく今年一番だよ!!

観てなかったら人生損してた、まちがいなく!!

ぜひ遅くなってもいいから他地域でも放送してほしい!!

あと、最近今まで自分はシゲの輪郭を誤認していたことに気づきました(*`・ω・)ゞ

もっと細面だと思ってたらしっかり咀嚼してきたのね。。。イイコトだ。

どんどんこうしてNEWSはメディア進出していくのかな。(話のつながりがおかしい)

観れる機会が増えるのはうれしいけど、シングル出してね。

セブカラもCD化してね。。。

 

 

唐突だけど、結婚の話も出始めた彼氏と別れようと思う。

結婚の話が決まる前の今のうちに。

恋愛と結婚はやっぱり別物なんだってことを実感。

「好き」と「生活ができる」は違う。

私は、身を引こうと思う。