∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

不発…(*´ω`)

スーツなシゲ観ながら更新中。

さっき実家から戻ってきました(*`・ω・)ゞ

アパートの周囲は桜がかなり散り始めたけど、実家の周囲はまだまだ開花始まったばっかり。豪雪地帯で、山が近くて日照時間が短かいから周りの地域よりもかなり遅い。

でも、地元は桜以外にも水仙や椿、花水木とかたくさんあって色鮮やかな春です(*´v`*∞)

昨夜はお母さんとお酒飲みながら幸福コンのDVD一緒に観るはずだったのに…

夕食後、突然の気持ち悪さに襲われ…

胃痛と腹痛に襲われ…

夕食全部、消化されずに水に流れました…(*´×`)

DVDどころじゃなかった…

今夜も胃は調子悪いけど、昨夜は何だったんだろ…

急性胃炎になった時の猛烈な痛みとも全然違ったし…

ストレスだろうな…早く別れてスッキリしたい!!!!(´A`。)

 

 今日、母が土曜出勤の振り替え休日だったので一緒にいっぷく観たんだけど

今日のまっすーのお辞儀がペンギンみたいでかわいかったのに爆笑♪

今日も安定の後頭部(´艸`*)

いっぷくシンデレラは和装クラシカルなデートで、着物女子としても楽しみな企画だったのに

今日のシンデレラはシンデレラじゃなかったね…

よりにもよって着物着てるのに、何においてもキャーキャーうるさくてガッカリでした(´A`。)

着物着ると所作が不思議と優雅になるはずなのに残念

まっすーが暴走したのは大正解でした!って母と本気で思った

せっかくまっすーが用意したデートプラン台無し

だったら高畑さんとデートに行ってほしかったよ~

毎回いっぷく月曜日観るのにヒヤヒヤする

だったら毎週はこちゃんとデートでもいいよ、私は。

 

お母さんと、太一くん卒業の少クラプレミアム観ててNEWSのコメントにテンションが上がったのまではよかったんだけど…

母「残念な二人の方が身長高いんだ…」

ってボソッと言ったのに娘フリーズ!!

なんで残念な二人なの!?

確かにお母さんはテゴマス大好きだけど、コヤシゲそんなに熱ないみたいだけど

私はコヤシゲの方が好きなの!!

なのに「残念な二人」って言わないで~

 

またGWには帰るし、夜勤明けの3連休だから幸福コンと前のDVDがっつり観ようっと♪