
∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

無心で掃除(*´ー`*)

たあいもないハナシ

最近ずっと病んでるだの忙しいだのでサボっていた掃除を大掃除として決行!

フローリング全部雑巾がけした(*`・ω・)ゞすっきりさっぱり

お風呂の大掃除が寒くない時期になったね。

冬のお風呂掃除は寒くて大っ嫌いです。

クレンジングも洗顔もボディーウォッシュもシャンプーもトリートメントも自然派の石鹸ベースを使っているせいで石鹸アカがすぐ付く。

結構手ごわいんだよね~洗剤うんぬんよりしっかりこすらないときれいにならない(´A`。)

なんだか今日はやらなきゃいけないことがあるようで落ち着かない(*´×`)

大丈夫だと思うんだけど…

今日はヤマトナデシコ七変化観てます。なつかしい(● ´∀`)ノ

テゴが素みたいで可愛いです( *´艸`)みんな可愛い