読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

小山くん30歳おめでとうっ♪♪♪♪

ついにNEWSからも30代メンバーが!

男は30からだよね~(● ´∀`)ノ

最近大活躍で、品も出てきて、さらにカッコよくなってて仕方ない小山くん☆

人間的にもさらに厚みをまして活躍してくれることを願ってます +.゚(Pq・ω・`*)

それを見守っていきますからっ!!!!

母も朝から、「小山くんのますますのご健闘を…」的な仰々しいメールを私に送ってきたけど(ノ∀`)

本当に小山くんおめでとうございますっヾ(*`∀´*)ノ

 

IEセキュリティーホールに危険を感じて、クロームに替えたらなれない(´A`。)

違和感アリアリ…

文章打ったりすると全然違うね。単なるネットサーフィンならそんなに支障ないんだろうけども( `ー´)ノ

マウスの機能が反応しないのもあって不便

早く何とかしてほしい…

 

昨日朝から先輩にふざけるなとキレそうになりました(-_-メ)

もともと今日、新人の勉強会する予定で、今日勤務組むって言ってあったし、何日も前からお知らせ掲示してたのに前日に「あたし、明日無理」って何!?

「都合訊かれてないし」って、私も師長さんだって訊いてるっつーの!!

もともと都合合わなかったんじゃないでしょ、ダメになったんでしょ。

ならその時点で言えよ!!

前回のお伺い立てた時だって全然返答なくて、社会人としてどうなのって思ったけど今回は人として最低!!って思って師長さんに言わずにはいられなかった。

本当に昨日は一緒の病棟で仕事じゃなくてよかった!!

今年新生児蘇生のインストラクターほかの人も取るんだったらほかの人に講師頼んだほうがいいねっ!!無責任だから!

私は来年新人委員はやるつもりないけどね!

 

昨夜は同期が泊って行ったので、一緒に失恋ショコラティエ最後の2話一緒に観た(*´v`*∞) 

「関谷いいね!」っていうから「シゲがいいんだよ♪」とテンション上がりまくり☆

ショコラティエ飲みいいゼ♪

…最終話の関谷と薫子さんのくだりが終わった後に少々寝ていたのは秘密( *´艸`)

最近、ちょっと髪が伸びてきて自分が一番好きなショートのバランスになってきた(*`・ω・)ゞ

それは鏡見るたびアガる(*´v`*∞) 

ありがとう!美容師さんと自分の毛根☆