読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

私の花火は手持ち花火、隣は特大打ち上げ花火

昨日夜勤明けで、駐車場で奇襲に遭い、修羅場と相成りました。

私は別れられたはず(● ´∀`)ノ

やっぱり自分の本音は言えなくて、放った言葉も伝わらずにパラパラとその場に落ちて

一言も発さずに終わらせたかったと改めて思ったし、不完全燃焼の一酸化炭素中毒状態だけど。何れどこかでこうならなければ終わらないと感じてたし。

7月くらいまでは引きづる覚悟だったので、2か月も早く繰り上がってよかった。

結局夜勤明け一睡もできずに、職場の新人歓迎会へ。

いっぱい喋って、いっぱいキッズと遊んで、いっぱい飲んで、本日酒やけでのどが痛い(*´×`)

断じて、ヤケ酒ではなかったと冷静に静かにお伝えしたい。(誰によ)

久しぶりにウコン飲まなかったけど、意外といけるものだ。

最近にしてはめちゃくちゃ飲めた方だった。。。。

 

なにより親分と慕うDrが離婚していたという事実に(そうなるのも時間の問題と皆思っていたが…)私のこともそこそこトピックだったのに一掃された(*`・ω・)ゞ

親分もいろいろ聞いてほしそうだったのでもともと飲みに行く予定だったけど、いろいろ話を聞こう。つつかなくてもしゃべりそうだし。

久しぶりの日本酒会(親分婚約以来未開催)は、結婚1年未満の親分と来年結婚する予定の私とフリーの同期の3人の予定だったのに、「3人ともフリー」という気兼ねない状況になっておりました( *´艸`)

親分、自分の話もしたそうだったけど、私のことも心配してくれておりました。

今後は日本酒会定期開催だね☆←うれしくて仕方ない(ノ∀`)

英気を養いたいの。。。。

 

おかーさんに、お花届いたかな(*'ω'*)