∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

やっとこ確保っ♪

NEWSの新曲、JEのSP盤ようやく注文できました。11:20(*`・ω・)ゞ

全然サイトにはつながらないし、つながったらつながったでまともに表示されないし…

このやきもきでまた価値が膨らむんだろうけども。

わ~い、14日休みだ、ラッキー。なんて思ってたのに、やっぱりNEWS人気&1年半振りの新曲リリースってのはすごいね。

非売品MC集1万人なんて、当たる気がしない!!!!

どんだけパーナが少ないと思ってるんだろうか…

こんな風にするから悪徳業者が動くんじゃないか。

いっそ応募者全員プレゼントに出来ないのなら、購入特典通販にしてしまえ!

買うから!!!!(`ヘ´)ノ

 

本日休みといえども会議で出向かにゃならんと文句の一つも言いたいところだが、

平穏な私生活を過ごしているようです。

ご飯も楽しんで作ってる。無添加天然だしパックの味噌汁うまし。

誰かのせいで、自分の健康を削るなんて本当に惜しいことこの上ないと思う。

いずれ将来ガタがくるのも怖いし。

野菜とタンパク質がしっかりとれるように考えるのも楽しい。

そうだ!私は料理が好きな子だった!!(● ´∀`)ノ

今日は、休みの日にしては珍しく、朝から包丁握ってフライパンも振ったよ。

(休みじゃない日は料理しているという意味ではない…)

いっつも朝は適当だったけど。いい加減のほうの適当だったので。

心知れた仲間と飲みたい~温泉行きたい~

その予定があるから、責任もって仕事しよう。

喉元過ぎれば熱くないっ!! ←(● ´∀`)ノ