読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

日本酒会、インドカレー、温泉、そして説教ヾ(・ε・。)

たあいもないハナシ

昨夜、2年ぶりに日本酒会を開催ヾ(*`∀´*)ノ

やっぱり楽しくてしょうがなくて( *´艸`)2合もまほろば飲んじゃったZE☆

カワハギのお刺身、肝醤油で~って出されたけど、肝醤油で十分いい肴でしたけども!

英気も養われたし、親分の離婚話も聞けたし、何より私の話に親分が突っ込んできたのがびっくりした(*`・ω・)ゞ

私、頑張って勉強します。助産師としても、人間としても、女としても。

自分のことは感情が入るからいいかわけわかんなくなるけど、人のことは冷静になれるからなんて簡単なことでこじれているんだろ、こうすればいいのに、って思っちゃうね(*´×`)

今日は、私の独断と偏見でチーズナンが食べたくて、カレー屋さんへ行って、そのあと温泉に行ってゆったりいっぱい汗かいてあかすりしてツルツルになって

 

新人勉強会のために病院行ったのに、18時すぎて講師の小児科医は来れども、新人が誰一人来ない。。。。

もう、終わった後説教だよね。

社会人になったばかりかもしれないけど、当の昔に成人した大人だろ?5分前に来ていない時点で遅刻だろ?しかも他科の先生にお願いしてるのに。

待たされている時間ほど人生もったいないことはないんじゃないかと思う。

人様の貴重な時間はどうしたって取り戻せないのにね。

私は待たされることが大っ嫌いです(● ´∀`)ノ