∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

緊急事態未遂(*´×`)

本日20時、一人暮らしの私の生活を彩るREGZAにつながれているbuffaloHDの電源が入らなくなり、REGZAに感知されなくなるという背筋も凍り付きそうな事態が起きました…

確かに、HDは恒久的な保存場所ではないのは重々承知していますが

私には、DVD+VHSデッキしかないのでここに地デジ番組は保存するしかないのです(私の身勝手な都合)

大事な番組がいっぱい録画されているんです(私の身勝手な都合)

まだ見ていない番組もいっぱいなんです(私の身勝手な都合)

これからNEWSのTVラッシュが控えているんです!(私の身勝手な都合)

でもbuffaloちゃんの寿命はきっと遠くないのでしょう…

まだ息があるうちに、BDレコーダ買って焼き出さなきゃ!!

そんな出費の予定は全然なかったけど、HD増やすんじゃ意味ないし

私の生活はテレビに支えられているけど、あんまり夜更かしできない子だから深夜番組見れないし、録画した番組は丸々覚えるくらい観るんだから

私の余暇は、HDに支えられていると言っても過言ではない!!!!(*`・ω・)ゞ

明日から3日勤で夜勤、休みの金曜日にディーガ見に行こうかな。

細かい機能付いてるとつかわずにいられない子だからレコーダはREGZAやめとこ。

 

昨日、「私、今日頑張ったからおうちでワイン飲もうっと♪」なんて病棟で宣言してきて、頭の中はワンボトル¥380のビストロ赤甘口でいっぱいで、さけるチーズの新発売ほたて味も買ってうきうきしてたのに、無性に食べたくなった焼きそば作ってもずく食べたら満足してソファーで寝ちゃった(ノ∀`)

今日仕切り直し(*´v`*∞) 

さけるチーズ、ほたて味めっちゃおいしいヾ(*`∀´*)ノ

一番好きかも♪ わーい♪♪♪♪