
∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

Aを迎えに、でも今家にいるのはB(*`・ω・)ゞ

日勤終わり、新人と振り返りをして

Blu-rayレコーダを見に家電屋さんへ。。。。

でぃーがを見に行ったはずが、思いのほか1TBが高くて…

予算は5万円です(´A`。)

なぜか「研修中」の札がついているのに、まったくおどおどしていない饒舌なお兄さんにいろいろ教えてもらい

REGZAとでぃーがで迷う(´・ω・`)

でぃーが買いに来て迷っている時点でREGZAを買えばいいんだ!!!!

とリーズナブルなREGZAを連れて帰ってきました。

ネットのランキングでREGZA23位が最高くらいだったけど、お母さんは東●好きじゃないけど、REGZAリンクを楽しみます。

明日接続しようっと♪