
∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

やっとこ

BDレコーダ買ったものの、連日の勤務の疲れにより

接続するまで3日…(*´×`)

おまけに、テレビで録画したHDの番組をレコーダに移すまでの設定に3時間(´A`。)

夜勤前に何やってるんだよ!!

PCの無線LAN設定までやり直すハメになっちゃったし!(先延ばししてたのは私だ)

だけど、無事今設定を終え、昨日のボンビーガールをダビング中☆

これで番組も編集できるNE♪

外付けHDさんはやっぱり気まぐれモードらしく、問題なく使える時もあれば昨夜のキス濱テレビは録画されていませんでした…(*`・ω・)ゞ

これから家にいるときはダビング生活だな~★

 

NEWSの新曲発売まで1週間!!

FC会報も来た~♪

そして今週、DAIGOに癒されています( *´艸`)NEWSにはもちろんなんだけど♪

志村動物園の「猿肌恋しい」発言と、

昨日のボンビーガールの

ANAの飛行機を前にレット・イット・ゴーを歌う」(しっとり口ずさむ、もちろんうまい)

「1904年て日露戦争の時じゃん!」(元首相の孫ってことを踏まえてもちゃんと教養もある)

「なぜかボンビーガールとピアノセッションの曲があまちゃんのテーマ」(天真爛漫だね♪)

テゴ観たくて久しぶりに観たボンビーガールでDAIGOにヤラレマシタ(*`・ω・)ゞ