読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

あっぶなぁーい!!!!(;→д←)

明日、日勤だと思ってお弁当詰め始めたのに

明日は夜勤

だった(*`・ω・)ゞ危ない危ない、普通に出勤するところだった…

 

昨日は夜勤明けで先輩に、以前同じ病棟で働いていた助産師の先輩のおうちに遊びに連れていってもらいました♪

一緒に働いてはいないけど、私が超ド新人だった時に、点滴が入るようになったきっかけを作ってくれた方で(ちなみに第2子出産で入院中だったので)

気さくな素敵な方で安心でした。

2年前のTazan借りてきた(*`・ω・)ゞ

「脂質」特集、油と脂については今私のかなり大きな関心ごとですの。

あと腸内細菌と~タンパク質ね~(*´ー`*) 

 

お母さんが「最近めっきり小山くんが観れない」と悲しんでおりました。

前は週何度かはevery.な小山くん観れたのに…って。

今、新潟県内だと全然キャスター小山は拝めません。

長野でも水曜3部のみだけど、ワンフレーズの声とスーツのコーディネートがわかるくらいです(*´×`)

 

約1か月ぶりに足のネイル、やり直しました♪

だけどまたまたNEWSカラー( *´艸`)

…なぜか間違えてしまい、左は黄色が1本もないという失態…(*´×`)

ごめんね、まっすー(´A`。)