読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来で働いています☆★☆★ 気づけば助産師9年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★ジャニーズ、中でもNEWS&ジャニーズWEST大好き(● ´∀`)ノ 夏から、地図にはない島の周囲を探検すべく休職して学生になります(*`・ω・)ゞ

おにいさんジャニーズ★

いつもは、「いっぷく」まっすーの出る月曜日しか観ていない香果ですが

太一くんブラジルへ、の助っ人が松兄&城島リーダーってことで毎日チェックしています( *´艸`)

松兄、番組内でも言われていたけど朝のイメージない!!ない!!!!(*´×`)

でも、昨日のお料理コーナー、自前包丁持参だったけど、GROBALでしたね♪

私も一緒♪

指に当たって~血が止まらなくて~人差し指2針縫ったことがあります( *´艸`)

最近も手の上でキウイ2つに割ったら、包丁引いていないはずなのに切れたZE★

本当に切れ味イイし、使いやすくて最高です!!ビバ燕!!

ペティナイフも欲しい。。。。

 

NEWSの新曲プロモの波にあおられてNEWSNEWS言っている香果ですが、

お母さんと電話していて、今好きなジャニーズのグループの順番は~

なんて話してて

香果「まずNEWSはNo.1でしょ、それからエイトに嵐、キスマイ、タキツバ、TOKIOにエビかな~」

なぁんて言ったら

 

母「え?TOKIOそんな下なの?2番くらいかと思った」

と言われる。え!?私、そんなにTOKIO好きかい?

 

母「DASH大好きじゃん!

  トキカケ、ぐるナイにボンビーガールに少クラ(前のMC時代)、

  おさんぽジャパンに男子ごはん。

  えらいTOKIO大好きなんだなって最近ずーっと思ってたけど」

 

 

無自覚でした(*`・ω・)ゞでもそれだけ話しているってことはそんだけ好きってことなんだよね。やっと自覚しました(*´v`*∞) 

 

今日はこれから1年修行に出るドクターの壮行会!!病棟の飲み会大好き~♪

どうやらK先生は私が破局していたことを知らなかったみたい。

なのに、この前カマかけたのはなんだったの??たまたま!?

あまりに吹っ切れすぎて1か月も経ったから自分が何に悩んでいたのか細かいことじゃないこともかなり忘れちゃった(● ´∀`)ノ

いっぱい絡んで来ようっと♪

明日も休みだから2次会まで行ってくる~