∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

アドレス帳ただいま5件

ケータイ修理中。。。。

まだガラケースマホにはしませんよ。

バックアップ取っていなかったので300件以上あったアドレス帳はまっさらになりました。

アドレス帳が白紙になるの人生で2回目(ノ∀`)テヘ

すげー断捨離になっちゃった~

絶対ケータイショップのPCってデータ取り出せるんだと思うんだけど。

埒が明かないからやってくれないんだろうな…結構なお金とって有料でやってよ。ねぇ。

でも、もともとケータイ依存度が超低い私は、あんまり気にしておりません(*`・ω・)ゞ

何とかなるでしょ♪

連絡とる人からなら連絡来るだろうしね!

 

金曜日MステにNEWSだ~わ~いわ~いって思ってたのに、なんと夜勤だった(´A`。)

なのに、無理だと思ったリアタイ出来ちゃった~( *´艸`)

ちょうど検温に回った個室、ドア開けた瞬間ONE-for the win-のイントロが~

仕事しながらだけど、患者さんと話しながらだけど

赤くなったまっすーの髪はしっかりチェック!!!!

シゲも髪短くなってる~♪

林檎ちゃんの曲を背中にお部屋を失礼しました(*`・ω・)ゞ←ばっちり全部聴いてるし

 

「魔法★男子チェリーズ」…すんごく観たいのにテレ東(´A`。)

ジャニーズに冷たい妹に頼み込んで録画してもらえることになりました。。。。

姉ちゃん、イイコにして待ってます(*´v`*∞) 

 

今のマイブームは、「山田くんと7人の魔女」 ←今更かよ!

昨日一昨日夜勤の前後で全8話観ました

西内まりやちゃんかわいい♪

久しぶりにドラマでキュンキュンした~

失恋シゲラティエにキュンキュンしてたのは、単にシゲにキュンキュンしてただけだし

深夜ドラマ好きだな( *´艸`)

DVDBOX欲しい~

キスだらけだけど、ポップでライト。一番ドキッとしたのは生徒会長と飛鳥先輩のキス!

やっぱり31歳の高校生はちがうね~( *´艸`)徳山さんセクシーでした♪

うらら山田カップルは最高だけど、何気に寧々潮のカップルがツボです(● ´∀`)ノ

ご飯粒とってほっぺにチューするシーンが好き

寧々の法令線を執拗に気にする潮がウケる

久しぶりにいいドラマみつけた~♪