∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

ようやく観念…メンテナンスに行った(´A`。)

唇が荒れに悩んで皮膚科に行ってきました。

…まだ皮膚科行ってなかったのか!まだ治っていなかったのか!

そうだよ。私もそう思うよ。(*´×`)

 

ステロイド軟膏とワセリン出されて帰ってきました。

相変わらず先生早口。私がしゃべるスキがない。いつも戦い。悪い先生じゃないんだけど。いつもほかの先生じゃなく院長先生が診てくれるし(職業バレてるから?)

入れ物に詰め替えた&車が暑いから、ワセリンがゆるっゆるなので只今冷蔵庫にイン。

5日くらいで治らなかったら、パッチテスト。

リップクリーム、歯磨き粉…唇に付くもの全部持って来いってさ。

化粧水とか水ファンデとかコスメも全部でしょ?

しかも汗かく時期には良くないから7月入るとあんまりやらないってさ。

もっと早く皮膚科行くべきだったね…

てか、わたしパッチテストのテープでかぶれちゃうんじゃないか??

 

NEWSのシングル聞きすぎて、もうおなか一杯になったので

最近「愛のマタドール」1曲ヘビロテしてました( *´艸`)

今、ONEの熱復活。

オリジナルカラオケかけて、私が歌っているんだけど。

すごい、自分!ほとんど覚えてる!

すごい、自分!ラップほとんど聞き流してる!

ラップが全く歌えない(● ´∀`)ノ

あれ~私の耳コピってまだまだいけるはずなんだけどな(*`・ω・)ゞ