∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

動物園とTシャツと私(*`・ω・)ゞ

『NYARO』ってなんて読むの? にゃろ?

どんな曲か全くわからない(*`・ω・)ゞ

NEWS新曲発売日未定って、うれしい情報なのかそうでもない情報なのか最近感覚が麻痺しております(*´×`)

渚のお姉サマーパティーンか…(´A`。)

さだはだぶら(噛んでる)のCM早く観てみたい。だってそうじゃなきゃ聴けないんでしょ!!

…っていうかNEWSさん、アルバムはいつ出すの????

ツアーやるとしてももう冬から春にかけてとかじゃなきゃ間に合わないでしょ…

今年中にはアルバム出してくれますように♪ 切実

 

今日は、明日出産予定日の同期があまりに産まれそうにないんで動物園ウォーキングに行ってきました。

2歳のお兄ちゃんになるちびっこもつれて♪

 

 

この先はしょーもない愚痴です(*´×`)

 

今回取り上げる担当の、今日の発案者の、(私がもう期待していない)同期だけサンダルで来ているのに、私ともう一人の同期は引きましたが…

陣痛きやすいようにがっつり歩くって言ってるからみんなスニーカーなのに…

友達にやってもらったジェルネイルを見せたいんだか何だかしらないけど

明らかに新しい、歩きやすくもなさそうな、一応ペタンコなサンダル

雨上がりで、まだ雨も降りそうな天気なのに、真っ白…

なんでTPOがわからないんだろう…27歳にもなって…

友達思い装ってるけど、よっぽど気を遣わせてるのに

私はもう同期4人で集まるってなったら、ため息しか出ないし

いろいろ突っ込みたいところ満載だったけど、自分の心がどんどん狭くなってむなしいからもう飲み込んでしまおう。

 

ふらっと寄ったユニクロで、赤いドットTシャツをマネキンが着ててかわいい~って

思ったら、やっぱり草間彌生サマのデザインTシャツでした +.゚(Pq・ω・`*)

前にかぼちゃTシャツを買おうとしたときはちょうどいいサイズがなくて、生地も厚くて硬い感じで、高いの無理して買うのもな~と諦めたんだけど

今回は値段も手ごろだし、ちゃんとサイズもあるし、なにより肌触りがいい!!!!

ので、かぼちゃと水玉と水玉ひょうたんの3枚購入☆

マネキンとおそろいの水玉だけ部屋着用にMサイズにして、他の2枚はSサイズにしたら、レジで「サイズはこれで間違いないですか?」と確認されましたが(*`・ω・)ゞ

私はこの夏は彌生サマTシャツで行こうかな~☆