∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

王子様がいっぱいヾ(*`∀´*)ノ

なんだかんだNEWSは、4人全員ジャンルはちがえど王子様感があるのが好きです( *´艸`)

が!

今は新曲のプロモでタキツバ♪ 

あのPVの翼くんの腰使いはいったい何なんだっ!!!!

昨日のトキカケは最高でした(● ´∀`)ノあまりに最高すぎてもう編集して保護かけたっ!

やっぱりタッキーは正統派王子様☆(貴公子感も抜群だけど★)

朝7時前から(まだ香果は当然寝てる)『昨日のTOKIOカケル録画してみたよ!変遷が面白い~』なんてお母さんがメール寄越すから、起きて観ちゃったじゃん。

昨日の夜はあまりに、理不尽夜勤が辛すぎて気づけば22~1時ソファで寝て過ごしちゃったよ(*´v`*∞) 

おかーさん、トキカケ観るときと観ない時の差はなんだ。

毎週ちゃんと出演者チェックしてるんだろーな…

 

そういえば、今週のKちゃんNEWSで『Kinki光一くんが、“王子様の座はまだ譲らない、手越の継承権は15位くらい”』(うろ覚え)なんて言ってたけど、光一くんとテゴの王子様比較なんてしてたけど…

私は何より、光一くん~テゴまでの14人が気になって仕方ないんですけどっ!!!!

 

(本当にどーでもいいことだけど、今「こういちくん」って打って変換しようとしたらなぜか候補に「光一郎くん」があった…なんで?)

 

間違いなくこの間、ましてや上位にタッキーがいることと思います!

 

何が言いたいかというと、てごはもうちょっと上、TOP10には入っているんじゃないのか?(*´ω`*)そういうことです。

 

何より昨日のトキカケは、長瀬くん×太一くんのCHUで舌が出てきたところが永久保存版です。

ありがとうございましたヾ(*`∀´*)ノ 

 

喜んだ人は私以外にも何千人も何千万人もいるはずです♪