∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

明日、仕事来なくていいってさ・・・(● ´∀`)ノ

クビにされたわけではありません。

病棟がスッカスカで、日替わりでスタッフ休ませています。

出産を控えた10か月妊婦さんのカルテは沢山積まれているのに全然来ません。

中秋の名月、満月の前後3日どころか、ただのスルーでした…

いつ爆発するやら…

明日から3日勤で夜勤やだなーなんて思っていたのでありがたく引きこもります♪

 

NEWS結成11年おめでとうございます♪

私はチャンカパーナからの4人しかリアタイでは知らないけど、

新生NEWSとして4人でやっていこう!ってスタートの曲がなんだかお伽話みたいだけど、美しい世界観だけど艶っぽい曲なんだな…

なんて思ってたら、まっすーが前回のKラジで「なんでちょっとエロい曲なんだ…」って言ってて、今更ながら腑に落ちました( *´艸`)

 清々しい気持ちで11年目も応援していきます。

愛のマタドールとかGreedierとか今じゃずっぽりな私には、チャンカパーナ最高以外の何でもないですけどもね♪

 

おかーさんが「ハッピーターンのCMのテゴマス、変なキャラクターと一緒」とメールを寄越しました。

変なキャラクター…きっと、いや、間違いなくターン王子のことでせう。

(私はまだCMに巡り合えていないけど~)

テゴマス執事は目に入っても、ターン王子は邪魔な奴と認識してるんじゃないかな…

 

今日、夢にキスマイにかが出てきて、言い寄られた。

でも、私には翼くんという旦那さまがいるようだった。

でもでも、何より着物来ているのに帯揚げがないことが気になりすぎてそれどころじゃなかった…

トランプのうんちくを語っていたとも思う…それは寝る前に考えたからだと思うけど、変な夢だった……(*`・ω・)ゞ

 

そんなせいで、タキツバの『小悪魔ジュリエット』が聞きたくなって(どんな流れ)

今日は5日つく日☆レンタル半額だっ!!っていうことで、

タキツバのアルバム4枚と、TOKIOの20年アルバムと、テゴマスの通常盤いろいろと、平成ジャンプのカレーの曲借りてきました。

13枚借りて1580円、安いね♪

Come On A My House  サビ以外初めてちゃんと聞きました(*´ー`*) 

…っていうか、「A」と「My」って文法的に並ぶことあるの?

「My」って特定できるのなら、「A」ってつかないんじゃないのか?

高校までしかまともに英語やっていないので定かではありませんが…(*`・ω・)ゞ

 

シゲさんの小説、チェックしようと思ってちゃんと入手はしているんだけど、なかなか読む機会がない…

実はまだBurn!読めてないの(*´×`)

渋谷サーガ3部作、読み終わっていないのに、アンドレスも染色も手を付けられないぜ☆

小説野生時代の10月号、貴志祐介の防犯探偵の新シリーズわ~い♪

大野くん 榎本さんわくわく +.゚(Pq・ω・`*)

小説ってはまれば読みまくるけど、離れるとだめだね。。。

何より自分が書いてる妄想の産物を何とかしなきゃだしね(*`・ω・)ゞ